FC2ブログ



Japan A cappella Movement 2011 Blog



--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.16 【自己紹介3】マネジメントのねもです

DSCN0069.jpg

こんにんちは、自己紹介シリーズ3人目のねもです。

3人目にしてちょっとイレギュラーなのですが、私だけこのJAM2011スタッフの中で唯一の社会人です!
元々学生時代には早稲田大学Street Corner Symphony(通称SCS)に所属しており、JAMスタッフもやっていました。
ちなみに現役時代はベース専門です。
社会人になってちょっと離れていたのですが、最近仕事も落ち着いてきたのでJAMを手伝うことにしました。
まあもちろん仕事が第一優先なので軽いお手伝いといった感じですが・・・

仕事は前回のまちゅと同様マネジメントを担当しているほか、JAM2011の特設ウェブサイトを作成・管理しています。
ウェブサイトについてご意見がありましたら、この記事のコメント欄にでも書いてください(笑)

JAMは学生だけのイベントと思われがちですが、社会人の方もOKなんです。
むしろ盛り上がりのために増えて欲しいんですが、なかなか社会人で続けるのは難しいですよねえ(かくいう自分も)。

11月の本選も楽しみにしていただきたいのですが、応募締切の方も差し迫っています!
パソコン関係はトラブルが起こりやすいので、余裕をもって応募してくださいね!
スポンサーサイト

Comment Post

名前:
Submit:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jam2011

Author:jam2011
Japan A cappella Movement2011

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。