FC2ブログ



Japan A cappella Movement 2011 Blog



--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.26 【自己紹介12】企画のあいです

こんにちは!
JAM2011企画担当のあいです♪

所属サークルは首都大学東京das Liedです。
サークルでは現在副代表をしているのですが、縁があってJAMに入ることになりました(^ ^)

バンドではリード、コーラスを担当しています♪( ´▽`)
今は海外のプロアカペラグループのカバーからJ-POPまで、幅広くやってます!
いろいろなアカペラバンドの音源を聴くのが好きなんですが、
A'Cappella ExpreSSSやDuwendeが最近お気に入りなので、
良かったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

企画は主にライブの企画、バンドブッキングなどを行い、JAMのライブをつくるのが主な仕事です。
先日のブログのレポにもありましたが、9/18にイクスピアリで行われました宣伝ライブに続き、
10/22にもイクスピアリエントリープラザにて宣伝ライブを行ないます!
みなさんぜひお越しください☆

また10/1、10/2にはJAM20112次審査があります!
今回は初の試みとして公開オーディションで行われます。
この審査結果でいよいよJAM2011出演バンドが決定します!
私たちスタッフも一層気を引き締めて頑張っていきますので、11/19の本番をお楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment Post

名前:
Submit:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jam2011

Author:jam2011
Japan A cappella Movement2011

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。