FC2ブログ



Japan A cappella Movement 2011 Blog



--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.26 【自己紹介12】企画のあいです

こんにちは!
JAM2011企画担当のあいです♪

所属サークルは首都大学東京das Liedです。
サークルでは現在副代表をしているのですが、縁があってJAMに入ることになりました(^ ^)

バンドではリード、コーラスを担当しています♪( ´▽`)
今は海外のプロアカペラグループのカバーからJ-POPまで、幅広くやってます!
いろいろなアカペラバンドの音源を聴くのが好きなんですが、
A'Cappella ExpreSSSやDuwendeが最近お気に入りなので、
良かったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

企画は主にライブの企画、バンドブッキングなどを行い、JAMのライブをつくるのが主な仕事です。
先日のブログのレポにもありましたが、9/18にイクスピアリで行われました宣伝ライブに続き、
10/22にもイクスピアリエントリープラザにて宣伝ライブを行ないます!
みなさんぜひお越しください☆

また10/1、10/2にはJAM20112次審査があります!
今回は初の試みとして公開オーディションで行われます。
この審査結果でいよいよJAM2011出演バンドが決定します!
私たちスタッフも一層気を引き締めて頑張っていきますので、11/19の本番をお楽しみに♪

2011.09.17 【自己紹介11】オーディションのでぱちゃんです

首都大学東京das Lied、2年の森本彩夏です(*^_^*)!

みんなからは、でぱちゃんと呼ばれています♪

JAMではオーディション班に所属していて、主にエントリーして下さった皆様のメール対応や、オーディションの進行などをしております(・∀・)b

私は、自分の所属するdas Liedでは主にリードやコーラスをしています!



好きなアカペラグループはたくさんいすぎて書き切れませんが、自分も今歌っているせいか、Rajatonさんにハマっています!
独特な世界観がたまらんのです!←

あと42fiveさんもお気に入りです!
みなさんもぜひチェックしてみて下さい!
ほんとかっこいいんです彼ら!


まだまだ未熟で、学ぶことがたくさんありますが、JAMにスタッフとして関われたことがとても幸せです◎

どうぞ皆様、よろしくお願いします(*^_^*)

2011.08.30 【自己紹介7】オーディションのひーろです

こんにちはー

ひーろって言います!

自己紹介します~



セクション オーディションチーフ!

ちょっとだけ偉いです!



所属 Choco Crunch

早稲田祭で看板持って宣伝してると

「買います!」って言われますが

アカペラサークルです。



パート パーカス

音痴なので、消去法です。





JAMスタメンバーでディ○ニー行くのが夢です!

なんとか、イクスピアリの奥まで行きたいです!!





ひーろ

2011.08.24 【自己紹介6】広報のらすかるです

みなさん、こんにちは!
自己紹介シリーズの6回目は広報のらすかるです。

ちなみに、東京工科大「赤平」に所属しており、パートはボイスパーカッションです。

さてさて、僕が担当している広報というセクションですが、広報物(チラシやパンフレットなど)の制作・管理からJAMの宣伝戦略など多岐にわたっています。その中でも、外部(特にメディアを扱っている企業)に対しての宣伝と先日まで行われていたロゴマーク公募の管理をやっています。

JAMや宣伝ライブなどを開催するために、様々な仕事や作業があります。そのため、同じセクション内でも各々が別々の仕事を責任もって担当しているので、日々刺激を受けながら活動しています!

少しお堅い話になってしまいましたが、JAMというイベントも、JAMという組織にも興味を持っていただければ幸いです。興味を持っていただけた方は、ぜひともミーティングに見学にきてみてください!

JAM2011まで残り3ヶ月、皆さん楽しみに待っていてください!

110823_2311~01

※写真は今までのJAMのフライヤーです(これでもごく一部)。右下が今年度のフライヤーですが、これら全部、毎年スタッフが制作しています!

2011.08.19 【自己紹介5】企画のうのっちです!


こんにちは!!自己紹介シリーズ5人目うのっちです!!

実はスタッフの中で一番若いです笑そして、かなりのグルメ通です(*´д`*)食べ物は人を一瞬で幸せにする力アルヨ!

大学は國學院大学に通っておりますが、埼玉大学アカペラサークルCHOCOLETZに所属しています!実はサークルに入ったのも、JAMに入ったのもちょうど半年前です。なので、アカペラ面でもJAMも最初はわからない事も多かったですが、先輩方が丁寧に教えてくれたり、沢山の方に支えられ毎日頑張ってます!

基本、いろんな所に出没してます。日々金欠ですがライブがあるところであれば、いつでもかけつけます!!

担当している役職は、企画です。WSの会場を決めたり、ライブを作ったり、細かい作業を行う役職です!

やっているパートはリード&コーラスです!歌う事は楽しいです!

好きなアカペラグループはPsalmです♪独特な世界観を演出し、いつ聴いても感動させられます。



皆さんと一緒にアカペラ界を盛り上げていきましょう!!

音楽の感動させる力を僕は信じたいです!

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

jam2011

Author:jam2011
Japan A cappella Movement2011

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。